2010年05月10日

ラッキーなんですか?どうですか?

GWが終わったと思ったらたった2日で週末。家人が家にいる羽目に。
自分は特にGWも週末もなく淡々と仕事したり、家事やったり、残った時間お絵かきをしてますた。
ピクシブにベヨ姉さんお絵かきして投稿しましたよ。
今度こそは丁寧に描くんだ!!と思ったが無理だった。
もうしんどくなって背景その他諸々汚い手を使って手を抜いてます。ビバパソ塗り。
だって、そうでもしなきゃ限られた時間内であがらない上に、自分が既に作業に飽きている。
んで「ベヨネッタのエロなし健全同人誌はないものか」とコメント書いたら、早速「言い出しっぺの法則というものをご存知か」とつっこまれました。

ひいぃぃぃっぃ…!!

読みたい同人誌は人に頼らず自分で出せと言う法則じゃ。
でも自分の妄想なんて自分の中で完結してればいいやんけ。

ところで先日のTV日記、どんだけお前TVっ子じゃという突っ込みが…。
あれにバラエティ追加したら、もう人生終わってる感じですか?
ま、ほとんどなんか作業しているときのBGMなんすが、案外「三代目明智小五郎〜今日も明智が殺される〜」が面白い罠。録画1回目からマジ視聴組に格上げした。
深夜枠の探偵物って「33分探偵」とか、結構好き。
逆にゴールデンはイマイチだな〜。「名探偵の掟」とかあんまり面白くなかった。
東野圭吾原作だから面白いかと思ったのに。
脚本次第ですかね?
今回マジ視聴ドラマ
「名探偵明智小五郎」
「龍馬伝」
「ゲゲゲの女房」
「ギャラクティカ」
「新参者」
ちょっと格落ちで
「チームバチスタ・ジェネラルルージュの凱旋」
「警視庁失踪人捜査課」
バラエティマジ視聴は
「ハーバード白熱大学」
「タモリ倶楽部」
こんな感じっすかね。

ところで先日、いきなり「鋼de練成キャンペーン」賞品CDが届きました。
応募した記憶が…な…。
いや、DVDとコミックス買っているから、応募していたのかもしれない。
ぐぐったら結構届いた人いるんじゃないか?と…。全プレ状態だったのでしょうか?

後で聞いてみるよー。

 

追記:
マジ視聴にこれを忘れてしまった。
「怪物くん」
怪物ランドの王子だから…じゃなく、嵐の大野君のFANじゃなくて、ヤッシーのドラキュラがお気に入りザマス〜〜〜。絶対子供の頃アニメ好きで見てたでしょ?>ヤッシー!
正直に白状しなされ。
そして松岡デモキン最終回までに復活できるのか?
ふつくしいデモキン…(笑)



posted by りぶき at 02:59| ☁| Comment(1) | 日記・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうミリコは失踪した。
Posted by BlogPetのミリコ at 2010年05月12日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。