2007年08月06日

なつ

劇場で見たい映画が、トランスフォーマーと、電王というのは、大人としていかがなものかと思ってしまいます
大人も大人、世間的にはもうおばちゃんだよ。これでいいのかよ?

でも、実際見に行きたいのがその2本なので近いうちに行ってこようと思います。
さすがに電王はレイトやってなかろうて(さすがにそんな大きなお友達ばかりの回は嫌だ)。

8月に入って初めての日記だよ。
さぼりすぎ…。

まあ、普通に仕事行ったり、原稿やったり、色を塗ったりゲームをしたり(ああ、これが一番のネック)してます。
昨日はDSソフト「もっと英語漬け」を購入。早速実力レベル測定をやったら、最悪のどくろレベル Tongue out 。。。

ああ、やっぱりね。
こんな私も少しは上達するのか見所です。
しかしこの夏は任天堂の戦略にまんまと乗せられているなぁ。
ドラクエはお金がなくて、ドラゴンメイルが買えません Yell
リンクはダンジョンでパズルのピースがそろいません Smile

ところで、運動不足から体力の衰えをもろに感じている今日この頃、母に勧められてスポーツクラブに入会しました。
今日、初日と言うことで行ってきたのですが、

母と同じように動けない。膝が痛い、股関節がきしむ。

当然のように体脂肪測定では隠れ肥満ちゃんと診断。
身体はやせ気味なのに、体脂肪は標準。
うっぎゃ???っす。

こちらもどう変化していくか、お楽しみに。

んで、麗魔さんのDBアンソロジー本にちょこっと参加させて頂きました。
とんだページ汚しでごめんなさい…、麗魔さん Cry
詳細は↓です??。

DBアンソロ  
DRAGON武勇伝

 



posted by りぶき at 17:52| Comment(3) | ダイエット? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もトランスフォーマーだけは観たいなーと思ってます。
それも日本語吹替え版で(笑)
Posted by 障子 at 2007年08月07日 00:23
わ?いCMありがとうございました♪
ページ汚しだなんて、とんでもない!!
華をそえていただき大感謝でございます!!!

映画。私もトランスフォーマーは行くっす(笑)
ぜひともアメリカ人スタッフが作った最初の
CGを見て、とある日本人スタッフが
「こんなのは変形ロボじゃない!!なめるな!!」と
激怒して変形シーン変更させたというこだわりを
見に行きたいと思っとります(笑)

でもプレミア試写会の有明変身ロボは痛かったっすね
Posted by れいま at 2007年08月07日 23:18
>障子さん

そうですね?。吹き替え版が楽かも。でも、一応字幕版に行く予定なのですが、どうしよう…。


>麗魔さん

明らかに変形すると、質量変わってますよね、アレ。
プレミアの変身ロボは知らなかったです。痛かったんだ…。

アンソロ本、楽しみにしています^^
Posted by りぶき at 2007年08月10日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。